plax

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>

お問合せアクセス会社概要求人募集

© 2011 PLAX Corporation. All Rights Reserved.
2010-12-01 Wed 21:05
今回のテーマは・・・シルクロード!!

いつものV/T展示会とは少し違った見せ方をしたいとの要望でした。
限られた予算の中、素敵なテントができました音符 みなさまご協力ありがとうございました。
イスラム、インド、中国とテーマを分けディスプレイしています。






イスラム下


インド下


中国下



なんだか旅に出たくなってしまいました。
2010-09-23 Thu 16:08
9月14日 牧さん31回目のお誕生日音符

3日前までは覚えていたのに...当日うっかり忘れてしまって...ごめんね牧さん。
でも、できる後輩達のナイスカバーで誕生日会が行われてほんとに良かった!

C3のケーキ美味しかったなぁ〜ケーキ



喜んでくれてるのかな?



前回の吉場さんに引き続き やはりブレてます



31歳も笑顔で過ごしていけるようにがんばりましょーね。
2009-12-24 Thu 21:17
11月上旬からPLAXエントランスにツリーを飾っていました。気分が少し上がりますね。


12/24 Merry christmas星
現場付近でおいしそうなケーキ屋さんを発見!社長に2つも買って頂きましたケーキいただきまーす音符 斧を持っているサンタが妙にかわいいです。
人気店らしくお店はすごく混雑していました。濃厚でおいしいケーキでしたので近くを通ったさいには立ち寄ってみてください右http://www.laterre.com



2009-12-18 Fri 23:30
普段の仕事は店舗設計が多いのですが、マンションリフォームの仕事をやらせて頂ける事になりました。
まずは現場を見させて頂いて・・・before写真になります。これからステキにしますよ〜love





12/7着工です。初日は現場監督さん職人さん合わせて14人も入っていました。引き渡しまで時間があまりありませんが、どーか宜しくお願い致します!




マンションの立地がとにかく素敵です。ベランダからの眺めも良いですし、近くの小川には鴨の親子もおりましたひよこ
施主さんが差し入れを持って訪れてくれました。お気遣いがとてもうれしかったです。ありがとうございます。




後日after写真を載せます。お楽しみに
2009-06-03 Wed 10:18
本厚木ミロード1F 3/1 OPEN音符
SS物件で一番大きなゆったりとしたお店です。





新宿小田急4F 3/2 OPEN音符
新宿で行きやすいと思いますので、ぜひお立ち寄りください。



静岡松坂屋3F 3/4 OPEN音符
2方向OPENの開放的なお店です。



荻窪ルミネ2F 3/11 OPEN音符
小さなペンダントをたくさん吊し雰囲気を出しています。



東京大丸5F 4/22 OPEN音符
天高があるので迫力がでました。



その他に宇都宮東武 2/27、阿倍野近鉄3/5にOPENしました